人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BAD WAVES

速いのは波ではない、僕が遅かったのだ!

速いのは波ではない、僕が遅かったのだ!_c0224111_08184011.jpeg

今朝の波。

見た目は、横に行けそうだけど、乗ってみたら速くて直ぐに崩れてしまった。

そんな中、一本の波に乗ったはいいが、パワフルで滑り出しから立てなかった。

しかし、滑り出す前から行きたい方をガン見していたので横には滑り出していた。

しかししかし、立てずに魔魚の上で立ち膝、レイルグラブ状態。

そしたら、

そしたら、

すっごいスピードでどんどん加速していく!

あれ?

これってもしかして・・・

って思い、立ち膝のまま、グラブしてるボードごと身体を波の方に傾けると、魔魚は、さらにぐんぐん加速して、目の前の割れるか割れないか、掘れるか掘れないかという波のショルダーをかっ飛んで行った!!

波のショルダーは確実に存在していた!

こんなにも長く!

ヤバい!!!

ヤバすぎて、興奮しすぎて、乗り終わって目頭を手で覆った。

今まで、速い、速いって言ってた波。

実は、波が速いのではなく、僕が遅かったのだ!

海から上がって、速攻でhideさんに電話した!

速いのは波ではない、僕が遅かったのだ!_c0224111_08284615.jpeg


by from-oct | 2017-11-23 08:17 | blog | Comments(0)