人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BAD WAVES

2年越し

2年越し_c0224111_20033772.jpeg

波乗りって素晴らしい。

関澤製作所の板に夫婦で乗らせてもらっていて、その思いは以前より強くなった。

2年越し_c0224111_20064702.jpeg

今日は、やっとこ、家族4人で海へ。

2年越しですね。

2年越し_c0224111_20094417.jpeg

2年越し_c0224111_20101719.jpeg

2年越し_c0224111_20104251.jpeg

家族4人で海へ来て、妻と交代で波に乗る。

私は、

波乗りがしたい!

と言う兄貴を背負い波に乗る。

素晴らしい波に乗りたいわけではない。

ささやかな白波、

たまに来る大きな白波に乗り、背中で大きな歓喜をあげる息子。

2年越し_c0224111_20185352.jpeg

最高だろ。

妻も、2年振りの波乗りで、波と戯れ、

やっぱり、この人波乗り大好き。

最高だね。

初めて、土曜日の午後にのんびり海行ってみたけど、

最高でした。

ありがとうございました。

やっぱり、波乗りって素晴らしいや。


by from-oct | 2020-08-01 20:03 | blog | Comments(2)
Commented by hide at 2020-08-02 23:26 x
やったね!
Commented by from-oct at 2020-08-03 04:23
hideさん、何でしょうねこれは!やってみたら最高でした!感謝!